ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

うすっぺら

今回のシングルCDに収録されている、
 
うすっぺら
 
ライブで初めて聴いた曲でしたが、
今ではかなりのお気に入りになりました
 
この曲はテンポもゆったりしていて、
厚ちゃんが力みすぎることもなく、
本当に心地よさそうに歌うんですよね~。
 
だから聞いているほうまで心地よくなって(笑)
 
言い方としては悪いかもしれないけど、
ちょっとけだるげな感じが、
少し疲れ気味なときにはさらに気持ちよく聞こえます。
癒してくれるような
 
そしてこの曲のもう一つの驚きが・・・・・
 
悠仁が厚ちゃんよりも高いキーではもっていること!
 
最初聞いた時はあまり気が付かなかったんですが、
裏声なんでしょうけど、かなり高い声ではもっているんですよね^^
 
多分あと一曲悠仁のほうが高いはもがあったと思うけど、
それは裏声じゃなくて頑張って出してるという感じ
だったと思うので、これがまた新鮮で(笑)。
 
同じ曲を何度も聴いているといろいろな発見もあるし、
あきないもんですよね^^