ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNS夏の歌謡祭

昨日は、ひさ~~~~~しぶりのTV^^
 
FNSうたの夏まつり
 
にわれらがゆずが出演していました~!
今回は会場が代々木第一体育館ということで・・・・・
この前のライブ会場(笑)!
 
なんかそれだけでうれしかったかもwww
 
この番組はいろいろなアーティストがコラボで歌いますが、
ゆずがコラボした相手は、なんと!!
 
氷川きよし
徳永英明

 
という、
予想外の組み合わせ(笑)!

氷川きよしさんとは、まずは

きよしのズンドコ節

聞いた瞬間、

やっぱりうまいな~悠仁も厚ちゃんも・・・・

という感想(笑)。
人の歌を歌うと、
如実に歌の上手い下手がわかりますよね^^

さらに続いて栄光の架橋を歌いましたが、
なんか久しぶりに栄光を聴いた気がしました~(笑)!
 
今回のライブでは歌っていないので、
聞きたい!
という欲求が強かったんだと思いますが、
そういう気持ちで聞くと、
いつも以上に真剣に聴いちゃいますね(笑)。

氷川きよしさんもキーが高いですね~!
さすが実力歌手というか、
見事に氷川節で歌いこなしていましたね^^
 

徳永さんと歌ったのは夏色

徳永さんがテンポの速い曲を歌うのは
私はあまり聴いたことがなかったので、
それだけでも新鮮でした^^

同じ曲でも声によってかなりイメージが変わるもんですね~^^ 


番組の途中では、
貴賓席に座った悠仁と厚ちゃんがインタビューを
受けていました!
アナウンサーも悠仁が質問に答えた後に、
わざわざ、
 
岩沢さんはどうですか?
 
なんてふってくれるし

それも個人名でwwww
ゆずのこと、よく知っているな~とにやっとしてしまいました(笑)。
 
質問を受けた厚ちゃんは、
 
この席が一番いい
 

といつものようにさらっととぼけたことを言うのが笑えました(笑)。
 

たまにはテレビでこうやって見れるのは、
やっぱりいいもんですね^^