ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/28のラジオ

昨日も定時に始まったラジオ^^
 
いきなり冒頭の話題が、
 
AKB48
 
悠仁はドームに見に行ったようですね(笑)。
おまけに厚ちゃんも、
 
昨日は(テレビ)残念な終わり方だった。
 
なんて、言うし・・・・・・
しっかり見てるんですね~、二人とも(笑)!
翌日のワイドショーもみていたようですし


 
昨日は新たなイベントも発表されましたね!
その名も、
 
有楽町ティーンズジャム
 
以前やった『居酒屋ゆず』の時は、
お酒もあるので未成年の方は参加できませんでしたが、
いつか未成年の人のためになにかやりたいと言っていた企画が、
本当に実現するんです。
すごいですね~、ちゃんと約束を守るところが^^
 
開催されのは、
 
9月9日(日)午後
有楽町 ニッポン放送イマジンスタジオ
 
ということで、
急な話ですね^^;
でもこういうチャンスはめったにないので、
未成年のゆずっこさんは当選するといいですね^^

この日の厚ちゃんのトークが悠仁はいまいちきにいらなかったのか、
 
『今日の岩沢さんがおもしろいか、つまらないかと言ったら、
 
つまんな~~~~~~い!』
 
なんていうじゃないですか 。
それも子供が駄々こねるように(笑)。
 
これは笑いましたね

やっぱり仲のいい二人なんですね^^