ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

有楽町Teen’s JAM

昨日のラジオは先日行われた
 
有楽町Teen’s JAM
 
の様子を放送してくれました^^
 
悠仁と厚ちゃんも10代の熱気にあおられて、
いつも以上にテンションが高かったかも(笑)。
 
12歳から19歳まで、
遠くは広島から来たリスナーもいましたね~
 
でもあんな距離でゆずと離せるなんて、
一生の宝物ですからね
 
途中ではシクラメンYKB14のライブもありました^^
 
シクラメンのメンバーは、
 
『僕らは10代のファンが少ない』
 
といっていましたが、
そう考えるとゆずってすごいですよね!
シクラメンよりも年上だけど、
ライブ会場にも高校生もかなりいますし^^
広い世代から男女問わず指示されていますよね
 
YKBのほうはライブといっても真っ暗にしてCDを
流してたようです^^
きっとメンバーの一人の女性アナウンサーが
都合つかなかったんでしょうね^^;
 
 
収録は9日だったのでまだ発売前だったにもかかわらず、
ゆずメロンパンの大試食会もしていました~!
 
最初は一人にだけに試食をさせると思わせておいて、
後で全員にもあるという演出で喜ばせるのはさすがですね(笑)。
そのほうがなんとなく嬉しさも増しますしね^^
 
そして・・・・
ちゃんとゆずの二人も、生演奏してくれました~!!
 
気持ちをこめた
 
『嗚呼、青春の日々』
 
ギターだけの弾き語りバージョンで、
いいな~と思って聞き入っていると・・・・
 
『曲の途中ですが、ここで大雨に関する・・・・』
 
という無粋なアナウンサーの声が入ってきて・・・
 
すごい雨だったししょうがないのかもしれないけど、
CDを流している時ならともかく、
生で歌っている時にこれはないだろ・・・
 
と、しばし唖然としてしまいました^^;
 
そんな不満がくすぶる中、
最後にもう一曲、
 
『夏色』
 
を歌ってくれたので気分良く効き終わることができました
 
でも、
 
『またなんかお知らせが入ってくるかも・・・』
 
という不安もあって安心して聞けなかった^^;
 
しかし、やっぱり公開収録は楽しいですね^^
またやってくれないかな~