ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2015.8.17 ゆず 二人参客 後夜祭 in 横浜スタジアム レポ その2 (ネタバレあり)

それでは後夜祭の続きです^^

夏色も終わり、
二人が引き揚げていった会場では、
みんながカッパを脱いだり、
荷物を整理したりと、
大忙し(笑)。

するとそんなところに可愛い声のアナウンスが!


ゆずっこの皆様、
盛大なアンコールをありがとうございます。

・・・・誰一人、アンコールしてないんですがwwwww

違う意味で爆笑でした~(笑)。
スタッフの予想ではもうアンコールでわいている頃と
想像していたんでしょうけど、
まだみんな身支度を整えている最中wwwww

ちょっと放送が早すぎましたね~(笑)。


続・ゆずの輪歌

の収録の準備で、
皆で練習しましょう!

という内容で、
あの映像が流れてきて、
それに合わせて皆で歌います^^

歌の途中で二人も登場!

悠仁が、

みんなまだアンコールよんでなかったかな^^;

なんて言っていました(笑)。
そしてさっそく収録開始!

これがまさかの一発どり(笑)!
そしてこれが2015年の継続特典になることも発表。
楽しみですね~^^

収録が終わったところで悠仁が、

皆様のアンコールにお答えいたしまして・・・

なんていうから爆笑(笑)。

今日でゆずの夏が終わってしまうのが寂しいけど

と言って歌いだしたのは、

センチメンタル

楽しかった思い出を振り返る、
ちょっセンチメンタルな気分にはぴったりですよね^^

そして次に歌ってくれたのが、

みらい

そうです!
シングルに収録されていた弾き語りバージョンです。
これも・・・・・
すごく心に響いてきます。
新曲で聞いたときよりも、
なんかいい感じに聞こえました(笑)!


曲が終わると、
厚ちゃんがハーモニカで奏でだす、

蛍の光

え~~~~~!
というゆずっこからのブーイングは、
軽くスルーwwwww

今日はきてくれてありがとう^^

と挨拶をしてくれて、
この時かな?

ゆずの輪では会員を募集しています(笑)。
もうほとんどの方は会員になっていると思いますが、

なんて、悠仁も笑いながら言うもんだから、
会場も爆笑。
そりゃあ社長から言うように言われたら、
言わないわけにはいかないですもんね^^

そして挨拶が終わるといきなり始まった、

てっぺん

これはやっぱりのりが違いますよね~!

悠仁も力いっぱい歌うし、
厚ちゃんも力いっぱいギターをかきならし、
会場が熱狂のるつぼ(笑)!

たまにしか聞けない曲だから、
本当にうれしかった~^^

最後の挨拶で厚ちゃんは、

ありがとな
昨日のなんとかライト、
すごい回収率だった^^

なんて言ってました(笑)。

悠仁は、

またいっぱい思い出つくろうな~^^

と言ってくれました^^

そして花道を歩いてからアーチまで行って、

きょうつけ~!
れい!
ありがとうございました~!

の挨拶で今日のライブは終了!



この日はライブといいながらも、
ファンクラブのお祭りという一面もあったと思うので、
普通のライブに比べれば歌う曲は少な目。

この日がゆずのライブデビューの人にとっては、
少し物足りなかったかもしれません。

でも、
ファン歴が長い人ほど嬉しいライブだったんじゃないかな~?

最近のツアーは洗礼されて、
一つのショーとしてすごく楽しませてくれて、
それもものすごく楽しい^^

でもこれだけしゃべる二人をじかに目にする機会は、
ほとんどなくなってきているし、
悠仁や厚ちゃんとばかいってはしゃいで遊んだような、
そんな一人ひとりと対話していたような、
すごく楽しい時間でした^^

まるでYANNG(ラジオ)の公開収録のような(笑)!

唄はまたいつものツアーでいっぱい聞けるので、
そっちで楽しめますしね^^


3日連続のライブ、
天気にももてあそばれ(笑)、
いや、味方につけたのかな(笑)?
屋外ならではの気持ちよさも味わえて、
本当に楽しいライブでした~!


そして、たくさんの出会いもあって、
またゆずの輪が一回りも二回りも
大きくなりました^^

素敵な夏の思い出を、
どうもありがと~~~~^^





セットリスト 

 1、四時五分
 2、月曜日の週末
 3、ユーモラス
 4、いこう
 5、3番線
 6、地下街
 7、夏色


アンコール
 8、続・ゆずの輪歌
 9、センチメンタル
10、みらい
11、てっぺん




 コメント(26)


あーこの写真の、あそこに、私、居ます(笑)*\(^o^)/*
ほんと、1週間前の話ですが、めっちゃ楽しかったですね(o^^o)
2015/8/24(月) 午前 9:24
返信する

ちょっと小さいけどあそこに写っているんですね(笑)。

ホントにもう一週間も経つんだという感じで、
まだ感動冷めやらぬままです

2015/8/24(月) 午前 10:36たか ]返信する

ゆずさんとの夏~3日間のレポ、お疲れ様でした♡

読むたびにワクワクして、すっかり参戦した気分にさせていただきました~♪
ありがとうございます♡

まだまだ、♪目を閉じれば ほら いつも蘇る~♪ですね(*^。^*)
余韻を楽しんで下さいね~(*^^*)
2015/8/24(月) 午後 0:00悠仁くん大好き ]返信する

あっ、そうかぁ~‼
ゆずと3日も過ごせたんですね、私(笑)。
そう考えると、嬉しいなぁ~


今回は3日連続のライブで、内容もほぼ違っていたので、
正直レポはかな~り時間がかかりました


でも何度もライブを楽しめた気分で楽しかったです


明日からはプロジェクトのレポが始まるので、
そちらもお楽しみに~(^-^)
2015/8/24(月) 午後 0:18たか ]返信する

ほんと3日間も連続のライブなんて初めてで通いつめた横浜スタジアムと中華街が懐かしいです。
でも11曲もやってくれてたんですねー。
めちゃめちゃ満足でした!
まだまだゆずロス中ですが秋のライブまで頑張って働きましょう~(^o^)
2015/8/24(月) 午後 1:12ブクちゃん ]返信する

凄く長い時間二人と楽しんでいたんですよね(笑)。

ホントに関内と中華街にますます愛着がわきましたね\(^^)/

もうしばらくは余韻を楽しみながら、
ツアーに備えましょう

2015/8/24(月) 午後 1:42たか ]返信する