ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず展レポ(ミニライブ編)

行ってきました~!!
 
ゆず展
 
もうこの日一日は盛りだくさんすぎて、
とても一回では書ききれないので、
まずは皆さんが一番興味があると思う、
 
ミニライブ
 
について書きます
 
この日は朝一番の回に二人が繰るんじゃないかなと思って、
10時半には現地に着いていましたが、
何事もなく入場がはじまり見終わってもなにもない(笑)。
 
外で待っている人もいたけど、
とりあえず中華街でごはん食べて、
クイーンズスクエアにいって、
帰るときに車でもう一度横を通って、
しばらく道路に駐車してあきらめ悪く様子を見ていました(笑)。
 
まだ待っている人がいたけど、
何時に来るかもわからなかったので、
そろそろ帰ろうかと考えだした時に、
目の前に一台のバンが止まって。
 
数人が降りてきてテールドアをあけると、
なにやら機械がいっぱい・・・・・
 
三脚やらテレビカメラ、マイクを担いで会場のほうに行くじゃないですか!
 
これは・・・・・撮影!?
今から二人もくるんだ!!
 
と思って車から降りて会場前に移動(笑)
そのうちに、5時から入場に並んでいた人達を10人ぐらいづつ
会場前の道路に誘導しだしたので、
これは絶対くる!!
と、期待でわくわくになりました^^
 

 
しばらくはライトをセットしたりカメラテストをしていて、
どうやら出てくるのは2階のテラスのところらしい。
5時前になると報道関係のスタッフがスタンバイするので、
 

 
いよいよだと思っていると・・・・
 
いきなり、
 
『キャー』
 
という歓声が小さくあがったので、
出てきたのかと思ったら1階のガラストビラの向こう側を
二人が通っていったようでした(笑)。
 
そして皆が待ち構えているとことに、
悠仁が飛び出してくるように登場!!
 

 
その後に厚ちゃんも落ち着いた足取りで登場(笑)。
 

 
マイクもなく、生声なんだけど、
悠仁の声はよく通ること!
 
しばらくはゆずっこと言葉のキャッチボールをしていました^^
 
悠仁    『みんなみてくれた?』
ゆずっこ  『がやがやwww』
悠仁    『じゃあ・・・もう見た人?』
ゆずっこ  『はーい(大勢)!』
悠仁    『今から見る人?』
ゆずっこ  『はーい(そこそこ)!』
悠仁     『こんど見る予定の人?』
ゆずっこ  『はーい(一人)!』
悠仁     『ありがとうwww』
 
悠仁    『今日は晴れてよかったね~』
ゆずっこ  『もってますね~!』
悠仁     『なに?』
ゆずっこ  『もってますね~~~~!』
悠仁    『もってるんですwww』
 
と言う感じで悠仁も楽しそうでした^^
 
そのごありがとうといってあっさりひっこんでしまったけど、
そこはゆずっこ(笑)!
 
え~~~~~、うたって~
 
の大合唱(笑)。
 
するととりあえず戻ってきてくれて、
 
こんなとこで・・・
やらないわけないでしょ(笑)!!
 
といって用意するから歓談して待っててといったのがこれ。
 

 
そして、
 
(マイクがないので)ちっちゃく一緒に歌ってね^^
 
といいながら弾きだしたのが・・・・
 
シュビドゥバー
 

 
いやいや、
生声でちゃ~~~んときこえます!!
 
皆も主メロのところは遠慮がちに、
最後のララララ~は大合唱で、
一体感があってよかったな~^^
 
2階だから見上げる形になるけど、
距離的には5mぐらいしか離れてない。
顔の表情もくっきりみえました^^
 
そして歌が終ると、
 
『ゆずでした』
 
といって、
ものすごい勢いでひっこむ(笑)。
 
みなも楽しそうに笑いながら、
 
もう一回、もう一回
 
の大合唱!
 
すると
 
ばかやろ~~~~~!
 
といいながらちゃんと出てきてくれました(笑)。
 
そして、
 
季節はすっかり秋ですが・・・・
 
といいながら始まったのが
 
夏色
 
盛り上がりました~♪
 

 

 
そして本当に最後の挨拶をして終わりになりました^^
 
二人の登場する少し前から会場の周りのビルや会場の上のベランダから
観戦する人もいました(笑)。
 
マイクなしで外で歌うのが、
まさに路上という感じで、
すごく貴重な経験ができました^^
 
また、
 
上からごめんね~
 
と言っていましたが(笑)、
いつもと視点が違うせいか、
 悠仁はもちろん厚ちゃんもしっかりと
ゆずっこのほうに視線を向けてくれていました^^
目が合った気がして、
ドキドキもしたし(笑)。
 
いってよかった