ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざまし&ZIP

昨日の朝の番組、
 
めざましテレビ(フジテレビ)
ZIP(日テレ)
 
で、ゆず展の初日の様子も放映されました^^
 
私が会場で見ていたときも報道の人達が大勢来ていたので、
どこかで流すとは思っていました
 
両番組ともしっかりとゆずのインタビューまでしてあって!
あれはきっとあの会場の同じ建物の中だと思いますが、
倉庫なのにピアノはあるしカウンターみたいなのもあって、
まるでバーのようでおしゃれですね^^
 
お互いが相手に言いたいことを書くところでは、
 
厚ちゃん 『つけにしないでちゃんといってね』
 
飲み会で厚ちゃんは後半酔ってしまって、
会計は悠仁がすることが多いようですが、
それがハンパな額じゃないようです(笑)。
 
悠仁 『よく大皿の料理の時、とりすぎちゃったって言う』
 
中華の回る大皿とかで厚ちゃんはいつも多めにとってしまう
傾向があるようです(笑)。
 
そして・・・・・・
 
なんと、ZIPには私も映っていました~!
2度ぐらい(笑)。
 
思わずスローで再生しましたが、
見る人が見ればはっきりとわかりますね
 
めざましのほうには私は映っていなかったけど、
変わりに私の車が映っていました(笑)。
 
どちらの番組もゆず展のところだけにカットして、
ちゃんと保存したのはいうまでもありません
 
これはいい記念になりました^^
 
しかし、あれで1000人もいたんですね~!
300~400人ぐらいだと思っていたけど、
橋のほうまで結構いたようですね^^
 
明日からはゆず展のことも書いていきます^^