ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌

今回のゆず誌の表紙は、
今月から始まるツアーの初日の会場、
横浜文化体育館の写真!
 
私も行ったことがないので、
ゆず誌が来た時はこういうところなんだ~と思いながら、
見入っていました(笑)。
 
 でも!
今はチケットがゲットできていけることになったので、
じっくりと見直しています(笑)。
 
体育館というと学校の体育館を思い浮かべますが、
ここ、体育館といっても5000人ぐらいはいれるんですね~!
 
じゅうぶんでっかい^^;;
 
それでもドームの1/10(笑)。
以前のFUTATABIのような雰囲気なのかな~と
想像していますが、
どんな風になるのか楽しみです