ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TOWA 追加公演 2016.1.14 代々木体育館 レポ その1 (ネタバレなし)

昨日はゆずのライブ、

TOWA追加公演 at 代々木第一体育館

でした~!

しかも悠仁のバースディに重なるという、
ファンには何ともうれしい一日^^

私も参戦できたので、
早速レポのはじまりはじまり~~(笑)!

と言っても書く時間がないので(笑)、
今日は開演までの部分でネタバレはほぼありません。

塙の写真はありますけどねwwww





この日は、

『なんでこんな日に限って・・・・^^;;』

というマンガのような展開になって、
急きょ夕方から打ち合わせをすることに!

オ~マイガット(笑)!!!

これはライブに間に合わないかもと思いましたが、
なんとか抜け出して開演に間に合いました^^;

でもそんな私を心配してくれて連絡してくれた方、
楽しみましょうと連絡をくれた方たちに、
返事をすることができませんでした。

後でお礼をと思っていましたが、
時間が遅くなってしまったので
迷惑かもしれないと思って結局返事ができず^;;;

この場を借りて(←だれに^^;?)お詫びとお礼を言わせてもらいます。

どうもありがとうございました~^^




会社をなんとか抜け出した私は表情はさりげなく、
しかし内心は焦りつつ速足で駅まで急いで、
明治神宮前駅についたのは6時すぎ。
よし、大丈夫だ(笑)!

そこからは人の流れに乗って会場に向かいます^^

歩道橋を渡り、入口を入ると、



なんとなく冬らしい雰囲気(笑)。
かなり人出がありましたが、
ふと上を見上げると、



ごみじゃないですよ(笑)?
UFOでもありませんwww
お月様もきれいに見えていました^^

寒いし時間もないのでさっさと会場に入ると、
まずは花輪のお出迎え^^









いつもながらすごいですよね~!
NHK,日テレ、フジテレビ、テレ朝、
テレビ局だらけ(笑)。

しかしこの日はそれ以外に驚きのお花が!!!

どれだかわかりますか?
・・・・・
・・・・・・・
正解は・・・・・






これ(笑)!!!




おおお!
Toshiだ!!
X JAPANからきてる~!!!

と、びっくり(笑)!
見つけたゆずっこさんたちもざわついていましたwwww

これは悠仁にとって、
なによりのクリスマス・・・・じゃない^^;

バースディプレゼントになったんじゃないですかね^^

そんな悠仁を想像してにやにや・・・ではなく、
ニコニコしながら席へと向かいます(笑)。

この日の席は2階南。

真ん中ぐらいかな?
と思っていましたが、
結構前のほうでした~^^



センターステージよりちょつとだけメインステージより(笑)。
見やすい席でした^^

ステージの様子は本公演と変わりないように見えますが、
なにか変えてくるのかとわくわくしながらチェック(笑)!

もうすこししたら開演時間という頃に、
アリーナのほうから手拍子となにやら声が聞こえてきます。

耳を澄まして聞いてみると、

ハッピバースーデーゆうじん

と歌いだしてるじゃありませんか(笑)!

たぶん何人か、何十人かで歌いだしたんだと思いますが、
それに気が付いた客席もいっきに一緒に歌いだして、
会場全体で悠仁にお祝いソングを贈ります^^

なんどかリピートして歌っていると、
まだ暗い舞台に誰かがでてきて、
ちょこんと挨拶するような感じのアクションをしてくれて、
そこでまた会場は拍手となって、
お祝いソングは終わりました^^

みんなの、

『悠仁にお祝いを言いたい!』

という気持ちが一つになった時間でしたね^^

舞台で誰かが温度を取らなくても一体になれるゆずっこ、
すごいな~、やっぱりこの雰囲気っていいな~と思いました^^

そしていよいよライブが始まりますが、
この日は舞台に照明がついて、
エンドレスシスターズが紙飛行機を飛ばすように
遊びだします^^

DANGOも本公演とは違い、
さっと登場していきなり話し出します。

そしてアコーディオンで弾きだすラジオ体操(笑)!

体操が終わって拍手が巻き起こって、
いよいよライブ本編のはじまり~!!

ということで今日はここまで(笑)!

ネタバレなしにしているのでセトリも柿ませんが、
あんな曲、こんな曲と、
結構変えてきてますので、
そちらもお楽しみに~^^


追伸
今日明日のテレビもお忘れなく(笑)!




 コメント(22)


たかさん~無事間に合ってよかったです~~~!
しかも お花の写真もたくさん撮れて~!
私なんて とっても早く会場付近にはいたのに ゆずカフェも行かず お花の写真も取り忘れてて…

詳しく見せてもらえて嬉しいです


昨日は 悠さまのバースデーにドキドキしすぎて 開演前から かなりテンパってました

2016/1/15(金) 午前 9:37
返信する

お疲れさまです(^^)
羨ましいですー
スカパーが楽しみ組みの私(笑) ちょっと質問なんですが、タオルて、買いました?どんな感じか?それにより、通販で買うか?悩み中です(^O^)/
2016/1/15(金) 午前 10:13
返信する