ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SONGS

みなさん。
みましたか?
みましたよね(笑)?

SONGS

・・・・・いいなぁ~!
あの場にいた人達(笑)!!!

なんでしょうあの近さは^^;;;;

花道も1mもあるかないかの狭さだし、
その花道に上半身を乗り出せるぐらいの、
あの客席との間隔!
というか、感覚0wwww

うらやましいったら、ありゃしない!

あの距離はいまだない近さだったんじゃないですかね?

おまけにハグをしに行った勇気ある女性もいたし(笑)!

この番組の感想は、
もうこれにつきますねwwww


でも・・・
ああいう場面て、
見ていてもうれしくないですか^^?

我らが悠仁と厚ちゃん、
あんなに人気あるんですよ?
まるでジャニーズ(笑)!

好きな人が周りからも好かれているのを見るのも、
不思議と気分がよくなりますよね^^

女性からすると、
嫉妬の感情が入るのかもしれませんがwwww


あと、
雨のち晴レルヤで、
悠仁はお客さんに声をかけるのに夢中で、
自分がピアニカにはいるのを忘れていて、
厚ちゃんが、

・・・・どうした??

という感じで悠仁に視線を向けた場面(笑)!
それに気が付いて慌ててピアニカを吹き出す悠仁(笑)!

もう、最高でしたね~^^
ゆずの楽しさがいっぱいつまっていました(笑)!



それと、
二人参客の今までテレビでは見たことがなかった映像も
ながしてくれましたね~!

雨がふりだしたときの悠仁、
どうしようかとゆずっこに問いかける悠仁、
あの場面を見れてうれしかった~♪

SONGSはいつもすごくいい内容なんですが、
今回も最高でした^^