ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット

今度始まるツアーの追加公演のチケット、
意外と当たりません^^;
 
追加の最終日はDVDになる確率もサプライズがある確立も高いので、
行ければ行きたいと思っていましたがはずれました
 
今はローソンの2次(?)先行にエントリーしていますが、
これもどうなることか・・・・
 
その次にゆずチケット.comでも先行をやってくれるようなので、
まだチャンスがあるといえばありますね(笑)。
 
でもなんとなく・・・・・
ローソンになってからチケットがとりにくくなった気がしますね~^^;
何度も何度もいろんな先行があるのでわかりづらいし。
 
転売目的の人がいるせいもあるのかもしれませんが、
できれば行きたい人にはいきわたるとうれしいんですけどね^^