ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

11/27のラジオ

昨日のラジオが、
 
150回!!!
 
ということは・・・・
一年間に52週あるとして、
休みがあったりもしましたが、
 
ほぼ丸3年間もやっている!!
 
ということですよね~!
そう考えると、長く続いていますよね^^
これからも頑張って欲しいです
 
しかしその150回を振り返って、
ベスト10を思い出そうとしても思い出せない・・
ベスト5ですら危ない(笑)。
 
こういうところは悠仁も言っていましたが、
 
記憶には残らないけど記録には残る
 
という言葉がよく当てはまりますね
 
今回の放送ではポエムっぽい投稿を読んでいるときに、
妙に悠仁が受けていたのが印象的でした~。
何かつぼにはまったんでしょうね(笑)。
 
ミュージックソンも何らかの形で参加したいと言っていましたので、
スタジオに行くかはわかりませんが、
期待していようかな^^
 
来週はなにやら重大な発表があるといっていましたが・・・・・
悠仁たちも知らないけど、
プロデューサーが爆笑してたというので、
ラジオアイドル関係のことかな~?
 
また来週が楽しみですね^^