ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12/4のラジオ

昨日のラジオも楽しかったですね~^^
 
先週話ていた重大なお知らせというのは・・・・・
 
ラジオアイドルのデビュー曲、
 
テルミーメガネ
 
の発売日決定のお知らせでした(笑)!
 
12月12日(水)
 
という、ごろのいい日に発売されます
といってもネットからのダウンロード販売ですが^^;
 
こういう企画ものがどれだけ売れるのか、
ひじょ~に興味ありますよね~^^
 
私は申し訳ないけど、買わないと思いますが
 
今週のテーマは、鍵にまつわる話!
 
悠仁いわく、非常に個人情報に関しては神経を使う岩沢さん(笑)、
そんな厚ちゃんに鍵はどこにいれているのときくと、
バックの中、
しかもバックは車の中に置いたままという驚きの答えが(笑)。
 
車がニッポン放送の駐車場だからという理由だと思いますけどね^^
 
悠仁はホテルでカードを部屋においたまま出てしまって、
トビラがロックされてはいれなくなることがあるとか(笑)。
 
ドアの前でばつ悪そうに経っている悠仁を
みてみたいですよね~
 
そしていよいよ今週末からライブツアーがスタート!
ということで、
最後には、
 
『いってきま~す!』
 
という挨拶で終わりになりました^^
 
来週はツアーが始まっている中での放送なので、
ちらっとでもライブの話があるかもしれませんね^^