ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ネタバレとの戦いスタート(笑)!

ついにまたネタバレと戦う日がやってきました~(笑)!
 
最近はネットで情報を探せば結構いろいろなことがわかってしまいますし、
その気じゃなくても目にはいることもあります。
 
普段はすごく便利なんですが、
自分が知りたくない時は逆にちょっと困ることも(笑)。
 
ライブもそうですよね^^
 
私はさいたまに行くまではねたばれは見ないようにして、
当日を楽しみにしたいと思っています。
 
それでももう2週間もないから頑張れそうですが、
来年の参戦までライブにいけない方は、
かなり葛藤があるでしょうね~^^;
 
でも、一番ライブを楽しめるようにするためですし、
なんとかのりきりたいですね^^