ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12/18のラジオ

昨日のYANNGも楽しかったですね~^^
 
出だしの二人の漫才のようなやりとり、
 
悠仁   『なんか今日すごく疲れているんですよね~』
厚ちゃん『ツアー中だしね』
悠仁   『いや、そういう疲れじゃなくて、
       さっき収録終ったのに休みを挟んでまた始まったような・・・』
 
というように、
一日に日本撮ったことをさりげなくばらす悠仁(笑)。
ツアー中ですしね^^
 
そんな感じで始まった放送ですが、
新曲reasonをフルオンエアしてくれました~!
 
この曲・・・・
いいですね~^^
冒頭のイメージと途中からガラッと変わるテンポ、
まだじっくりとは聞いていませんが、
また明日のようなストレートなわかりやすさではないけど、
聞き入ってしまういい曲でした^^
 
これからがんがん聞いて覚えないと^^
 
この日は垣花アナがまたもや登場して、
 
これを聞けば2012年が丸わかりクイズ
 
をやりました~^^
でもクイズの内容はぜんぜん2012年を代表していないものばかり(笑)。
 
おまけにヒントの出し方が、
相変わらずうまくないwwww
 
厚ちゃんが答えようとしたときも、
 
射撃の練習場
 
とぼそっといいかけたら、
 
『射撃場!正解!!』
 
と、勝手に正解を言ってしまうし(笑)。
ぜんぜんクイズになってない!
ラジオ聞いてて大笑いしてしまいました
 
しかし相変わらず垣花アナ、
おもしろいな~(笑)!
 
月一ぐらいで毎月登場して欲しいですね^^