ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ、いよいよです^^

ようやくこの日が来ました~!

そうです、
今日はさいたまアリーナでのライブ♪

天気はあいにくの雨ですが、
気分はいい(笑)。

しかし・・・・
またまたライブグッズが追加販売されるようですが、
それもさいたま限定とか!!

なんだそれ^^;

今までにもこういう地域限定ってあったんですかね?
それならこれからやる会場や横浜でもあるのかな~??

なんとも疑問点だらけです^^;

でも数量限定だから売り切れているだろうし、
どうしても欲しいというほどでもないような(笑)。

ライトとタオルはほしいけど、
今日はちょっと外で並ぶのはやめて
開場とともに場内になだれ込む作戦に変更!
あまりに寒いし雨なので^^;;
それに・・・・
限定ということで、いつも以上にすごいことになっていそうだし^^;;;;

それじゃあもうじき出発です!

楽しんできますね~^^