ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZU YOU さいたまアリーナ ライブレポ(ねたばれなし) その1

行ってきました~!!
 
YUZU YOU アリーナツアー 
さいたまスーパ-アリーナ
 
最初に感想をいってしまえば・・・・・・
サプライズの嵐で、
ものすごく楽しかった~(笑)!
 
今日からレポを書いていきますが、
今日はまだ開演までの部分なのでネタバレはありません^^
 
明日からはネタバレ満載ですので、
まだ見たくないかたはスルーしてくださいね^^
 
この日はあいにく朝から雨!
でも家を出る頃には小降りになって、
新都心駅に着いた頃には薄日がさしていて、
さすが晴れ男(笑)!
 

 
駅に着いたのが15時ちょっと前だったので、
開場についたころはすでに入場も始まっていました。
 
そして気になるグッズ売り場の様子は・・・・・
 

 
予想通り、長蛇の列^^;
 
『今から並んでも開演に間に合いません』
 
というアナウンスもされていたので、
あっさりと入場口に(笑)。
今回は悠仁側の2階席なのでAゲート!
 

 
その入場口で驚いたのが・・・・これです!!!
 

 
ローソンでチケットを取り扱うようになったからなのか、
係りの人がローソンの制服を着ている(笑)!!!
これはおもしろかった~^^
 
会場内のロビーでもタオルとライトだけ販売されていましたが、
そこももう列ができていて、
今からじゃ間に合わないかもという感じだったので、
ライブ後に買うことにして座席に移動。
 
今回の席は2階席の前から4列目だけど後ろの方(笑)。
アリーナの後ろの方よりは見やすいでしょうけど、
そんなにいい席でもないな~というのが正直な感想^^;
 
でも今日は例年なら
 
『冬至の日のライブ』
 
をやる日なので、
なにかサプライズをしてくれるかもという期待があったので、
どの席でもいいから来たかったので、
次の横浜アリーナの時の席がいいことを祈って
開演時間を待っていました(笑)。
 
その時にふと目についたのが、
2階席とアリーナの間にある柵に書いてある、
 
・演出の都合上お席の移動はできません
・立ち見禁止
 
ちょっと記憶があやふやですが、
そんな文字が目に入ってきたんです。
 
・・・・・ん?
ということは・・・・・
なんかドームの時のように、
この前の通路を歩いてくれるんだろうか??
それだと前から4列目だからものすごく近いけど・・・
 
でもアリーナ側の客席と通路の間には柵もなかったので、
まさかそんなとこを二人が歩くわけはないだろうから、
違うかな・・・
 
と、いろいろ考えちゃいました(笑)。
 
そして4時が近くなると場内も席が埋まってきて、
いよいよという雰囲気に!!
 
ということで、
ライブが始まるところからは明日かきます^^