ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

幻の向日葵(笑)

ライブに行ったときに、
好きな曲をやってくれるとうれしいですよね?

それも最新曲じゃなくて、
少し前の曲だと、
なかなか聞く機会がないからなおさら(笑)!
 
GO LANDツアーでも懐かしい曲や、
ライブではきけると思ってなかった曲等、
選曲でも楽しませてくれました^^

でも、不満と言うほどでもないんですが・・・・・

向日葵ガ咲ク時 

が一度しか聞けなかったのがちょっと心残りです~~~^^;
あの歌大好きなんです(笑)。

最初のさいたまアリーナで聞けたときには
久しぶりに聞けたので嬉しくて嬉しくて(笑)。
次の代々木も期待していったら歌わない・・・
次の横アリも・・・幕張も・・・・
そして最後の横アリも・・・(T_T)

うーーーーむ、
私にとっては幻の向日葵になったようです(笑)。

同じツアーだけど、
多少内容を変化させて何度でも楽しめるようにしてくれるのは、
嬉しい反面多少心残りな面もでますよね^^;

人間て欲張りです(笑)。

でも・・・・
たま~~~にしか聞けないから、
聞けたときの感動と喜びが大きくなるのかもしれないし、
次に聞けるときを楽しみにしていようかな^^