ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ユーキャン CMソング!

ゆずの曲が
 
『ユーキャン通信講座』
 
の2013年の新CMソングとして使われるそうです!
それも、新曲
 
『イロトリドリ』
 
.ExternalClass .ecxhmmessage P{padding:0px;}.ExternalClass body.ecxhmmessage{font-size:10pt;font-family:\0030e1\0030a4\0030ea\0030aa;}
ネットで調べていたら、
曲の概要も載っていました^^

『イロトリドリ』はメッセージ性の強いストレートな歌詞と、
明るく元気なメロディが印象的な曲で、
 
『今回はCM主題歌のお話をいただいてから制作を始めたんですが、
 最初は少し『どういう曲にしようかな』って悩みそうだったんです。
 でも意外とすぐに『色とりどり』って言葉が自分の中で浮かんできて。
 その言葉が出てきてからは、
 メロディと歌詞が一緒にどんどん湧き出てくるような感じで作れました』
 
と悠仁が制作エピソードを語っていました。


さらに!
CM自体にも出演するようです!!
 
ただし、
ゆずが出演する『オープニング3名』編のCMは、
 
1月1日(火・祝)〜5日(土)
 
の期間限定での放送のようですから、
うまく見れるといいんですけどね~^^;
 
シングルとしての発売がどうなるのかはわかりませんが、
新曲が聴けるというのは楽しみですね^^