ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6/12のラジオ

昨日は2週間ぶりのYANNG。
 
悠仁の
ちょうどライブツアーがはじまったところでしたが、
 
『いよいよはじまりましたね~、梅雨が^^』
 
という、いつものボケもしっかちとしてくれました(笑)。
 
ライブの話も少しだけしてくれて、

北海道と徳島順調に進んでます^^

と言ってましたね~♪

でも、今回はスタッフも新しい人が多くて、
いろいろと大変だったようですが、
仕掛けもたくさん用意していると言っていたので
楽しみ~♪

北海道は冷房がないので心配していたゆずっこも
たくさんいたと思いますが、
熱さはぎりぎり大丈夫だったようです^^
 
去年もツアーの最初が真駒内だったのは、
そういう事情を考えた日程なのかもしれませんね^^
徳島は8年ぶりで、
リボンツアー以来?
懐かしい顔にもたくさんあえたそうです^^



この日はゲストにモモクロが(笑)!

モモクロの誰かの親戚が悠仁の大ファンで、
犬にもゆうじんと名前をつけているとか(笑)

それを聞いた悠仁も、

じゃあ番組が終わったら
お手の一つでもしましょう^^

なんていうしww


わざと神奈川出身のメンバーと仲良く話した後に、
静岡出身のメンバーを怒らせるような感じで話して、
そのメンバー(名前わからなくて失礼^^;) も帰る振りしたのに、
あっさり見送ったりと、
なかなかいいコンビネーションでした~(笑)!


モモクロのライブにもしばらく悠仁がこないという話題になったら 、

ニッサンスタジアムに行きます!

と、約束していました^^
7月26,27日なので、
横浜と大阪の間でちょうどあいていますね(笑)。
でも・・・・
厚ちゃんは一言も返事していませんでしたが、
行かないのかな~www?



忘れられぬミュージック
 
のオリジナル版も流してくれました~^^
どんな経緯で作ったのかも悠仁が説明してくれましたし、
新しいバージョンも早く聞きたいです^^

ユーミンからのコメントもあって、
悠仁のことも、厚ちゃんのこともモモクロのことも、
褒めていましたね~^^

悠仁とはよく一緒に食事をするとか、
厚ちゃんはあの張りのある美声は、
音楽会でもなくてはならないものと
褒めてくれました~^^

しかし・・・・
いつにもまして賑やかなラジオだったなぁ~wwwwww