ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ

昨日はMステに出演していたゆず。

今回もかっこよく
 
REASON
 
をうたってくれました~^^
最近はテレビでも聞く機会が増えたので、
だいぶ耳になじんできましたね(笑)。
 
歌番組にでると歌詞が字幕ででますが、
あれいいですね~!
歌の意味がよくわかります^^
 
逆にいかに普段は歌詞をきにしていないかという
ことかもしれませんが^^;;;
 
 
向かい風と知っていながらそれでも進む理由がある
 
老いてく為だけに生きるにはまだ早いだろ
 
汗にまみれて、泥にまみれて、手にしたものはみっともないかな?
 
 
ここのフレーズは歌詞を見ないでただ聞いているだけの時から
すごく耳に残っていたんです。
今回はすごい応援ソングなのかな~って^^
 
メロディーも歌詞も、
どっちも励ましてくれるようないい歌ですね
 
トークの時は、
新潟のライブの時にやった、
 
もちつき
 
の写真もでていましたね~!
 
ちょっとへっぴり腰気味な悠仁(笑)。
生まれて初めての餅つきということらしいので、
しょうがないですね^^
 
途中の特集で、
 
平成VS昭和 応援ソングベスト5
 
のようなものがあったんですが、
なんとそこでも平成の3位に栄光の架橋がランクイン!!
 
これはうれしかったですね~^^
厚ちゃんが口パクで、
 
『ありがとうございます』
 
と何度も言っているのもおかしかった~(笑)
 
 
これからしばらくはテレビ出演もなくなって少しさみしいですが、
ライブに集中モードですね!