ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

福井公演 延期

恐れていた事態がおきてしまいました~^^;
 
明日行う予定だった、
ゆずの福井公演、
延期になってしまいました^^;
 
悠仁がインフルエンザになっていて大阪ではかなり苦しそうだったみたいですし、
バンドメンバーも体調が悪い人がいるみたいです。
 
楽器と違って声は生身の人間が出すものだし、
二人の声があってこそのゆずですから、
その声がでないんじゃしょうがないですよね。
 
悠仁も公式ページにコメントをだしていましたが、
きっと悔しかったでしょうね~。
 
また、
その日だからいけると思ってチケットをゲットしていた人も、
わかっていても残念な気持ちもたくさんあると思います。
ようやく大好きなゆずに逢えると、
楽しみにしていたんですからね^^
 
インフルエンザだと、
本当は公衆の前にでるのはいけないことだし、
ライブにきた人にうつったら大変だし、
今は少しでも早くみんなが元気になってくれることを
祈るしかないですね。
 
でも、ライブ後にタクシー飛ばしてラジオの収録まで
やっていた悠仁、
その時だって本当はもう体調悪いの自分ではわかっていたと思うのに、
そのプロ意識というか、
楽しみにしているファンを悲しませたくない気持ちが
すごいですよね^^
 
一日も早くよくなりますように^^
 
そして、厚ちゃんにうつりませんように(笑)!!