ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずじゃないライブに行って思ったこと その1

〇月△日、

某アーティストのライブに行ってきました。

 

ゆずじゃないライブって、

いつ行っただろう・・・

 

もう〇十年前かもしれません(笑)。

 

そんなライブでしたが、

楽しかった~!

 

やっぱりライブはいいですね~^^

 

会場は満員でしたが、

もちろん今の状況なので、

 

・声を出してはだめ

・立ち上がるのはOK

 

という感じでした。

 

笑い声はカウントされないのか、

悠仁のように気にする様子はありませんでした。

 

 

ライブはアーティストによっても、

ファンによっても、

ずいぶんイメージが違いますよね~!

 

他のアーティストのライブにいってみて、

ゆずのよさや特徴も、

改めてわかった気がします。

 

ちょっとそれを書いてみようと思いますが、

続くw