ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

1/29のラジオ

昨日は放送自体あるのか不安でしたが、
悠仁もちゃんと元気な声を聞かせてくれました~
 
大阪の3日目の朝に寒気がきたり、あれっと思うことが重なったようですね~。
先週自分で言っていた、
 
『ゆずは元気です』
 
という言葉も、自分に言い聞かせていたのかもしれませんね^^
2月1日の静岡からまた元気な姿をみせてくれるようなので、
ファンとしては一安心ですね^^
 
 
居酒屋ゆずの開催日が変更になりました!
 
開催日:3月16日(土)
場所 :未定
 
品川でやる予定でしたが、
日程の変更で場所まで変更に^^;
 
この変更はきっと福井公演の日程変更と関係あるんじゃないかな~^^
 
ちなみにすでに応募されている方も応募しなおす必要があるようなので、
お忘れないように^^
 
このイベントに来れない人のためのプレゼントを用意してあって、
その詳細は来週のラジオで発表してくれるようですから、
こちらも楽しみですね^^
 
リスナーのラジオネームに、
 
『アルミ缶の上にあるみかん』
 
という人がいましたが、
悠仁が読み上げた後に厚ちゃんがぼそっと、
 
うまいこというな~
 
とつぶやいていたのが笑えました(笑)。
 
ユーキャンのCMで使われているイロトリドリも、
今日から降るサイズの配信が始まったようなので、
こちらもあとでチェックしてみないと(笑)!