ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今日は歌ってくれるかな^^?

今日は2月14日!
 
そぅです!!
YUZU YOU LIVE 本公演の最終日です^^
 
全国的には、
バレンタインデーというほうがなじみがあるとは思いますが(笑)。
 
今日の横ありが本来なら本公演最終日になる予定でしたが、
福井公演が追加公演のさらに後に延期されたので、
扱いがわかりにくくなりました^^;
 
まぁ・・・
気持ちは本公演最終日としときます(笑)。
 
バレンタインということもあるし、
なにかサプライズしてくれることを期待しちゃいますね(笑)。
 
『イロトリドリ』
 
は歌ってくれるとは思いますが、
それ以外にもあるとうれしいんですけどね^^
 
今日は有休をとって休んでいるので、
午後からゆっくりとでかけられます^^v
 
このライブツアーが終わり、
しばらくはライブもないかもしれないので、
気持ちよく楽しんできま~す