ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いってきま~す^^

さぁさぁ(笑)!
 
今日はいよいよ初NHKホールです!!
 
そぅ、
 
震災から2年 明日へ コンサート
 
の日です^^
 
ゆずが歌うのはもちろんですが、
 
aiko
Perfume
AKB
SMAP
山下智久
スガシカオ
etc
 
という、豪華出演者!
 
こういう公開放送は初めてなので、
それもわくわくです^^
 
2時から席の引換抽選が始まりますが、
遅いと立ち見になる場合もあるようなので、
少しだけ早めに出る予定(笑)。
 
開演は6時10分なので、
チケットを受け取ったら表参道、原宿、代々木公園あたりで
時間つぶします(笑)。
 
そのときに代々木第一体育館もみてくるつもり!
 
7月にゆずがライブをやりますからね^^
 
終演予定が夜10時と遅いので、
お昼過ぎまでちょっとゆっくりして、
出発だ~!
 
いってきま~す(*^。^*)/