ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/24のラジオ

昨日も定刻通りに始まったラジオ!

冒頭では悠仁が、

おとといに梅雨が明けたけど、
間に合ってよかった

といきなりいうので厚ちゃんが、

『なにが??』

とリスナーを代表して聞いてくれると(笑)、

流星群が見れる!!
岩沢さんは、泡のでる飲みものばかり見ているでしょうけど!
 

とか(笑)。
こういう話をよく仕入れてきますよね~、
悠仁は(笑)。
そのまま続けて、
 
それではこういう時にぴったりの曲をお送りします。
ゆずと磯子オールスターズで、
『流星群』

なんていうので、
そんな曲あったっけ・・^^;??
と思っていると、
やっぱり流れない(笑)。
ないですからね、そんな曲^^;;


先週厚ちゃんが飴をなめていましたが、
リスナーから、

ラジオもなめているんですか?

という投稿が(笑)。
悠仁はすかさず、

ラジオはなめてないけど、ふざけています(笑)。

と宣言していました(笑)。

横アリ3Daysのことも話していました~^^
楽屋口のほうに新しく年表ができて、
その中にゆずという名前がちょこちょこでてきているそうです^^
見れるもんなら見てみたいですね~^^
 

垣花アナは月曜日に来る予定だったけど来なかったようで、
悠仁がそれを知らずに『ありがとう』と挨拶したらきょとんとしていたとかwww

なんて言い訳をするのかなと思っていたら、

代々木に行きます!
楽しみをとっておきました

なんていったそうですwwww
者はいいようだな~と、
2人とも関心していましたがwwwww

 
厚ちゃんは自分を見つけられたときにこそこそと『ゆず』といわれるのを
敏感に察知するそうです(笑)。

特に写真をこそっと撮られるのは嫌いみたいなので、
みなさんももしばったりあったら、
ちゃんと声をかけましょうね^^
 
来週は大阪ライブの関係でお休みです^^