ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/9のラジオ

昨日は二週間ぶりのフル放送だったYANNG。
やっぱりこれぐらいあると、きいたな~という感じがしますね(笑)。
 
今回は冒頭で悠仁が、
 
この番組がどんな番組か説明してください、
1分半で!
 
という、いきなりの無茶振りを厚ちゃんに(笑)。
 
厚ちゃんも、
 
え~、そんなにしゃべるの^^;?
 
といいつつも、
 
ゆずという二人組みがやっています、
歌を歌ったりギターを弾いたりしています、
記録には残るけど記憶には残らない番組です
 
と、簡潔にまとめて説明していました~^^
 
いきなり登場のビッグアーティスト(笑)!
誰かと思ったら・・・・・
 
シクラメンでした~^^
 
メジャーデビューアルバムが発売されるそうですが、
その発売日が5月1日!
 
そうです!
ゆずの『LAND』と同じ日(笑)。
 
悠仁から、
 
これは・・・・挑戦状?
 
とからかわれていました~(笑)。
 
ゆずとは少なからぬ縁ですし、
ヒットするといいですね^^
 
井村屋プロジェクトも勝手に始めたわりには、
いまいちこれというのがないようで^^;
 
本当にCMに使えそうなキャッチコピーを
考えて私も送ってみようかな~(笑)。
 
来週はゲストに二人がきてくれます。
 
ハリセンボンの近藤春菜さん
レイザーラモンRG
 
レイザーラモンのほうは先週の放送が途中で打ち切りに
なった地域から苦情があったのかもしれませんね^^
 
この前聞けなかった話や楽しい話を期待していようかな^^