ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/16のラジオ

昨日のラジオは弦とが二人も来てくれる、
豪華番組でした~^^
その二人とは、
 
ハリセンボン近藤春菜さん
レイザーラモンRGさん
 
 
春菜さんは以前ゆずの輪の会員だったぐらい
ゆずが好きなようで、
以前のラジオもきいていたそうです。
 
ライブにも何度も行っているようで、
前から4列目のときもあったとか!
 
今こうやってそのゆずと話が出来るなんて、
当時の自分に
 
夢はあきらめるな
 
といってがえたいといっていましたが、
本当ですね^^
 
 
彼女の一番好きな曲が、
 
アゲイン2
 
芸人になる時に不安がいっぱいだったけど、
そんなときに背中をおしてくれた曲だそうです^^
 
そして悠仁の数々のボケに対して、
的確につっこむのはさすがでしたね~(笑)。
 
レーザーラモンさんはこの前聞けなかった
あるあるをきかせてもらえました^^
ゆずのファンかといわれれば怪しそうですが(笑)、
楽しいトークでした^^
 
 
そして!
あずきバーが好きということから、
勝手に始めていた井村屋プロジェクト!
 
なんと!
ラジオを聴いてくれたせいか、たまたまかはわかりませんが(笑)、
井村屋から正式にオファーがきたそうです
 
どんな形で進めていくのかは来週の発表までおあずけですが、
これも楽しみですね~^^