ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/23のラジオ

昨日も定刻どおりに始まったラジオ!
 
ニューアルバムに収録されている
 
『LAND』
 
今日からYoutubedePVがみれるようです!!
私はまだ見ていませんが、
どんな曲か楽しみですね~^^
 
テレビ収録でも歌ったようなことを話していたので、
意外と早くテレビでも聴けるかもしれませんね♪
 
井村屋さんから正式に依頼のきた、
 
あずきバープロジェクト
 
その内容は、なんと!!!
あずきバーの新しい味を開発して欲しいそうです!
 
これってガリガリ君の
コーンポタージュ味とかそういう感じで
新商品を開発するんですかね~?
 
夏までまだ時間があるので、
ゆずプロデュースのアイスを
ライブ会場で食べる!
なんてことでもやってくれると
楽しいんですけどね~(笑)。
 
この日は二人の初デートの話もあって、
グループデートだけど悠仁は小学校5年生だったとか(笑)。
男4人、女4人で巨大迷路にいったそうです^^
それも女性が家庭科で作ってくれたナップザックを持って(笑)。
初々しいですね~^^
 
一方の厚ちゃんは、
ミナトミライのジェットコースター。
悠仁いわく、
『エロエロコースター』
というらしく、
なんでも二人乗りだけど、
前後に乗るタイプで間に仕切りがないそうです(笑)。
 
 
テレビ出演するときには事前にアンケートを書いて
それをもとに番組で話をしたりすることもあるそうですが、
中にはまじめに書いてるのにぜんぜん使われなかったり、
つかもつころがそこかい
ということも多々あるようです(笑)。
 
そういう視点でテレビを見てみると、
またおもしろいかもしれませんね^^
 
来週はアルバム発売前日の放送ということで、
なんかやってくれるといいんですけどね~^^