ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/6のラジオ

昨日は火曜日~!
 
ということで、いつものようにラジオの時間でした(笑)。
 
冒頭ではサブ作家の話をしていた悠仁、
話が知りきれトンボみたいだったもんだから、

『おちがない・・・』

と厚ちゃんに指摘されていましたね(笑)。

長野の話もしていて、
ちょうどお祭りだったのにきてくれてありがとうと
言ってました
 
先日のテレビ出演のときに、
TMレボリューション西川貴教さんが悠仁をみつけたら
いきなりよってきてお尻をつかまれたとか!

それに対抗して悠仁もお尻をつかみかえして、
二人でお尻をつかみ合いながら歩いていたなんて、
想像するだけで笑っちゃいますねww
 
西川さんは他のアーティストにはそういうことをしないのに、
ゆずには違うらしい・・・
 
以前のオールナイトの時に仲良くなって一緒に番組のコーナーをやったり
してたようなので、
そうやってふざけられるのかもしれませんね^^
 
悠仁は牛タンが大好きなようで、
仙台のライブに行くと3食牛タンだとか(笑)。

『今度は何を食べます?』

じゃなくて、

『今度はどの(牛タンの)お店に行きます?』

ときかれるぐらい大好きで、
駅弁まで食べることもあるようです


新しいバンドメンバーの種田さん(ベース)。
彼がお肉を焼くのが上手なようで、
打ち上げのときに悠仁が遅れていく場合でも、

『種田さんの横で白いごはんも用意しておいて』

と、指定しているそうです(笑)。

電車の席の話になった時に二人が、

『最近の電車はロングシートでも一人ずつ
 座れるようになってる』

と結構知っていたのが意外(笑)。
今でも電車にのることあるのかな~^^


 来週の特集が、
 
祝!横浜高校甲子園出場記念!
スポーツ観戦物語!
 
と悠仁が発表したときはびっくり!!
数日前にそんなブログを書いたばかりだったので、

もしかして・・・・私のブログ・・・みた・・・^^;?
 
なんて一瞬思っちゃいましたwwwww



ゆずあずきバーも専用ホームページが開設されました

実物の写真も載っていて、
上半分ちょっとがゆず色で、その下があずき。
袋も専用のもので、
YANNGの文字もちゃんと印刷されていました~(笑)!

ローソン、セブンイレブン、サークルKサンクスに続いて、
ファミリーマートでも発売されることが決定!

ますますゲットしやすくなりましたね^^
20日が楽しみだ~(笑)!