ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

musicる TV

musicる TV
 
私は今回ゆずが出演するまで見たことがありませんでした^^;
 
司会がヒャダインさんでしたが、
彼を見たのも初めて(笑)。
 
ああいう顔だったんですね~^^
 
この番組は歌を歌うわけではなく、
ヒャダインとのトークを楽しむ感じみたいで、
これ楽しかったですね~♪
 
 
最初にゆずを紹介するときも、
 
日本を代表するアーティスト
 
なんていってくれるから、
それを聴いただけで、
もう満面の笑顔(笑)!
 
ゆずが褒められるとうれしいですよね♪
 
でも本当に、トップアーティストになっている二人ですが、
昔とぜんぜんかわってないのがまた魅力ですね^^
 
忌野清志郎
 
さんが10周年ライブ(ゆずのねかな?)にゲストできてくれて、
 
黒ゆず
 
というユニットでサヨナラバスをブルースで歌ったそうですが、
これは見たかったですね~^^;;
 
トーク番組はこういうあまり知らない情報も聴けるし、
やっぱり楽しいですね^^