ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5/28のラジオ

昨日も定刻どおりに始まったYANNG
 
番組では最近梅沢富美男さんとニノに番組特製グッズを
渡そうとリスナーを使ってアプローチしていますが(笑)、
梅沢登美男さんはブログにかいてくれたようです!
 
しかも、もしかしたら来てくれるかも!!
 
一方ニノのほうは・・・・・
自分のラジオ番組でイロトリドリをかけてくれたそうですが、
特別な話はなかったようです(笑)。
 
それでも17日のニノの誕生日を勝手に11日の放送で
お祝いする決意は揺るいでないようです^^
どんな展開になるか、
少しは期待しておこうかな~(笑)。
 
 
井村屋プロジェクトについては、
先週の放送でリスナーがふざけすぎだと
注意をした厚ちゃんでしたが、
今週も内容は変わらず(笑)。
 
おにぎりにいれる
ラー油味
フューチャリング俺
・・・・・
 
最後に一通よさそうな案がきていましたけどね^^
 
あずきバー塩麹味
 
お塩の味と厚ちゃんの『こうじ』の名前をかけた、
なかなかのアイデア(笑)!!
試食会も11日に行うようです。
 
なんだかんだいいながらもぼけてくれるのを期待していると
しゃべった厚ちゃんに対して悠仁がぼそっと、
 
天邪鬼なんだから・・・・
 
と言っていたのが笑えました(笑)。
 
PVで拘るところがあるのかという質問に対して、
口パクではなく結構しっかりと歌っているそうです。
歌う不利だけではなんかうまくいかないようです^^
 
写真に写るときにいつもアヒル口になる女性の話があって、
悠仁も、
 
次のアルバム作るときに、
全部アヒル口で撮ってみようかな^^
 
なんて言っていました~(笑)。
 
最近の二人は今度のツアーに向けて、
 
絶賛リハーサル中
 
らしいです^^
かなりハードということですが、
こういう話を聴くといよいよだな~という気持ちが
高まってきますね!