ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/5のラジオ

昨日もいつものように
何事もなく始まったYANNG(笑)!

3月になったということを大げさに言うだという、
月初のセレモニーで始まりました~(笑)。

ただ月が替わっただけなんですけどね^^;

そのあともリスナーに厚ちゃんをお金持ちと思わせようとする、
これまでの作戦を続けようとした悠仁ですが、
自分から、

もうやめようこれ、
いつまでもこんなことやっていちゃだめだ

なんて言っていましたね~(笑)。

でもすでにリスナーも、

厚ちゃん=お金持ちorケチ

というイメージが浸透しているのか(笑)、

岩沢さんは一円て、知っていますか?

なんてとぼけた質問もきていました(笑)。

でもそれにこたえた厚ちゃんが、

ドンキーは4円まで使える
(↑私はいみわかりませんでした^^;)

と、自慢そうにこたえていました(笑)。
ドンキーを使っていて、
しかも自分で支払いもしているのかと思ってびっくり!
何を買っているんでしょうね~(笑)?

悠仁は親知らずの抜歯で顔が膨れた時に会食があって、
アルコールは飲めないけどノンアルコールビールを飲んだそうですが、
これがうまいと絶賛!

でも厚ちゃんは、

ノンアルコールビールなら飲まない

と、きっぱりと言い切っていましたねwwww

AD三浦さんに彼女を作ろうという、
ラジオお見合い。

ここで相手の女性と三浦さんが電話することになったんですが、
その時の悠仁が若い2人に任せて中座しますと言いながら、

どこに連れていくの?
たとえば何が好き?

と、後ろの方からず~~っとあれをきけこれをきけと、
小さい声で声をかけるんですが、
なんかそれがまるで、
子供のことが心配でつい口をだしているお母さんや、
世話好きの叔母さんみたいで
おかしかったぁ~(笑)。


小学校や中学校の校歌の話題になって歌い出す2人。
こういうとこは幼馴染というのを感じさせますよね~^^

しかも2人にしかわからない、

中学校のPTA会長の物まね

を悠仁がいきなりやりだして、
2人でおおうけwwww

そういう楽しそうな2人を見ているのもいいもんですが、
本当に仲がいいこと(笑)。

いつも悠仁が疑問に思っていたのか、
厚ちゃんに対して、

 岩沢君は・・・・一年中モンスターを倒してるの?

モンスターを倒していきずまって、また新しいゲームやって・・

あはははは、そう言われればそうなんですけどねwwwww
ゲームをしない人には、
不思議に思えるのかもしれませんね^^;

昨日も楽しい2時間でした~^^