ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

音楽の日

昨日放送された、

音楽の日
 
とんでもなく長い放送時間でしたね~(笑)。
放送の途中で出演予定者リスト確認したら、
ゆずは夕方から夜中までの時間帯に出演するらしい。
 
ライブが終わった後に会場からか近くから中継するのかなと
思って見ていましたが、なかなかでてこない・・・・
 
そして12時ぐらいになってようやくゆずが登場!
 
REAZON
夏色
 
の2曲を歌ってくれました~^^
 
でも・・
これって録画???
それまでは画面の左上にずっと
 
LIVE
 
の文字が出ていたんですが、
ゆずが歌う場面では表示がない・・・
お客さんもはいっていてどこかのスタジオで歌っているようですが 、
大分のライブが終わった後にTBSに戻るのは難しいし、
次の日も大分でライブがありますから、
普通はそんなことしないですよね?
 
司会の安住さんも中居君もそういうことは何一ついわかったので
真相はわかりませんが、
きっと衆力したものを放送したんでしょうね^^
 
 
でも客席との距離が近い近い(笑)!!!
夏色の途中では悠仁が客席に降りてお客さんと
タッチしあっていたし、
ものすごくうらやましい(笑)
 
SMAPも客席にはいっていったし、
すごく近いと言ってたので、
この番組を観覧できた人はラッキーですよね~!
 
またこんな番組をやってくれないかな~^^