ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ

昨日のMステ、
みましたか~?

もちろん、私は見ました~^^

ゆずくんたちも普通に最初から最後までいたようですが、
途中の歌う場面は収録だったんですかね?
それとも、生だけど別スタジオだったのかな??

そこらへんはきっと某ゆきかさんが、
あとで教えてくれると思いますが(笑)。

この日はaikoとポルノグラフィティとの3組が、
同じ時期のデビューということで話をしていましたが、
最近ポルノと共演することが多いですよね、
お互いに新曲がでたばかりだし^^

ポルノもゆずもどちらもラテンテイストの曲なのに、
それぞれらしさがしっかり出ているのがおもしろいです^^

そして中堅になったということで、
楽屋の位置がタモリさんよりになってきたそうです!
大勢のグループは大部屋で別みたいですが、
出演者の実績順にタモリさんの部屋に近くなるとか(笑)!
今回はゆずが隣だったようですwww

そして楽屋では出演者同士でCD交換というしきたりがあるようですが、
この前TUBEの部屋にCDを持っていったら、

もう君たちはいいんだよ

と、前田さんに言われたとか(笑)。
こういうのもいつ辞めるのかが難しいんでしょうね^^;

OLA!!は、楽しそうでしたねぇ~!
ライブで歌ってくれる時もあんな振り付けで
ゆずっこも踊るのかな~と思いながら見ていました(笑)。

そして、某ゆきかさんがどこにいるのかと客席もガン見(笑)。
わかりませんでしたけど^^;

やっぱりこの曲は楽しいですね~!
早くライブで聴きた~~い^^