ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブ・ビューイング

昨日はサザンのライブの

ライブ・ビューイング

のチケットが売り出されました。

それを見て思ったのが、

ゆずもやればいいのに・・・・

ということ(笑)。

アルバム発表にあわせたツアーは
漏れなくとは言えませんが、
全国を回ってくれます^^

それでもいけない人もたくさんいると思うし、
特にドーム公演のような限られたライブは、
やってもよかったんじゃないかな~と
思うこともあります。

生で観るのにはかないませんが、
DVDで見るのとは違う臨場感や迫力があると思うし

ある程度集客力があるアーティストじゃないと出来ないことだと思いますが、
ゆずはじゅうぶんその力があると思うんですけどね~^^