ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/4 BIG YELL 追加公演 横アリ レポ その1(ネタバレなし)

今日からは、追加公演のレポの始まり~^^

といっても、今日はライブが始まるとこまでなので、
まだネタばれなしです(笑)。







行ってきました~!
8/4(土)の横アリに^^

この日は追加公演の初日!

ということで、

・本公演と何処かかわるんだろうか?
・あの曲は歌ってくれるかな~?

と、いろいろと気になって、
ワクワクしていました^^


それと!

ゆず友さんの中でも付き合いの長い、
某ひーちゃんと某ゆずみさん。

この二人と一緒に3人並んで見ることになっていたので、
これも楽しみでした^^


さらに(笑)!

某ちかさんも参加するというので、
はじめましてが出来るかな~と、
それも楽しみにしていました^^


土曜日だし、
ライブ後の乾杯もゆっくり楽しめるかなという気持ちも、
もちろんありましたが



この日も猛烈な暑さで、
何もしなくても汗がでるような暑さでしたが、
そんな中グッズを買いに先発したひーちゃん、
遠征で来るゆずみさんと所用であまり早く行けない私の分まで、
しっかると確保してくれました~!

ほんとうにありがと~♪


私が家を出たころには、
もうゆずみさんとひーちゃんは合流していて、
涼しげなカフェでお茶をしているもよう^^

私もお店に到着したので探してみると・・・・
こちらに背を向けてカウンター風な席に座って
話している2人を発見!

こんにちは^^

と、普通にあいさつするのも面白くないので (←なぜww)、
気がつかれないように後ろからそっと忍び寄る私(笑)。


2人の椅子の間に少しスペースがあったので、

ここ、一人いいですか?

と声をかけてみると、
急に会話が止まって、固まる2人wwwww

後で聞いたら、
私とは気がつかなくて、
なんて図ズ氏い人・・
と、思ったそうです(笑)。

そんなお久の挨拶でしたが(笑)、
お店も混んでいるし、
チケットを某みかさんに渡さなければいけないしということで、
素直に退席^^

ちなみにお店の中はB'zファンとゆずっこでごったがえしてましたが、
隣のB’zファンがずっとちらちらゆずみさんたちをみていたそうですw

こういうときって、
お互いのこと気になりますよね(笑)。


お店を出るとみかさん達がいるお店に向かいますが、
横アリに向かう途中にあるお店なので、
(たぶん)ゆずっこだけ(笑)。

そこも外までお待ちがたくさんいましたが、
とりあえず中に入って探します。


今度はどんな手でいこうかな~^^?
(↑なぜ普通にいこうとしないww)

と考える間もなく、
こっち向きに座っていた、
某みかさん、某みかんさん、某A君(は後ろ向きw)を、
発見&見つかってしまう(笑)。

そこにはさっきまで某よっちゃんさん、某きよしさんがいたそうですが、
入れ違いでした^^;

みかさんたちが席をつめて我々を座らせてくれようとしますが、
きつきつだし、この後も挨拶する人もいるので、
チケットを渡して退店(笑)。


開場時間も近付いていたので、
横アリ前はかなりのにぎわい^^

待ち合わせ場所で待っていると、
さっきはニアミスだった、
よっちゃんさんときよしさんが見つけてきてくれました~^^

しばらくお話をして別れした後に、
某ちかさんと無事にご対面(笑)!

いや~、会えるもんですね~^^

ちかさんの声かけでお茶ライブに当選した人から託された
お礼のお土産も渡せましたし、
私もしっかりとお礼を言えました^^

(・・・言ってましたよね^^;?)

ひーちゃんはトイレにも行きたいということで、
一足先に入場。


そんなどたばたしているところに、
今度は某Nさんが登場!

時間に間に合わないかもと言われていたので、
予定より早く来れてこっちがびっくりでした(笑)。

しかも、浴衣姿で涼しげ~^^

タオルは私は知らないボンバーのライブの時のもので、
ちょっとうらやましい(笑)。


さらに、某きこさんも登場!

ライブの前日に、この日参加することを知ったので、
慌てて予定を伝えましたが、
突然にもかかわらず来てくれました~^^

誰かが来るたびみさなんをそれぞれ、

この方が○○さん
この方は△△さん

と紹介しましたが、
はたしてみなさん覚えられたでしょうか(笑)?

本当は集合写真を撮りたかったんですが、
この日は入れ替わりも激しかったので(笑)、
あきらめました^^;

挨拶やお土産交換もすんで、
我々もそろそろ入場しようということで、
いったんおわかれ^^


会場にはいると、
まずは花輪のお出迎え^^







綺麗ですよね~^^

中にはこんな方らも(笑)!



ゆずということで黄色で統一したのかもしれませんが、
しっかりとヒマワリが入っています!

しんちゃんにも登場しますからね(笑)。

私もトイレを済ませ、飲み物をかって、
席に向かいますが、
本日のお席はここ!



傾斜が少しついているので、
見やすい席です^^

しかも両手に花といいますかw

さらに1列前の3人ぐらい向うに、
さっきあった某Nさんが(笑)!

入る前に席が地下そうだとは分かっていましたが、
こんなに近いとはw

我々の3ショットもとってくれました^^



グッズの用意をしたり、
ユージーンはどこだろうとか話していると、
ゆずみさんが、

ねぇ、・・・・・・
船ってとじてたっけ?

と聞いてきます。

・・・・・あっ、そうだ、
本公演では確かに開いてた!!
なんかイメージが違うきがしたけど、
それか~!

と気がつきました(笑)。

普通の人には船が閉じるとか開くと言っても、
さっぱりわからないと思いますがwww

この日は、
3人で観戦するのを知った某あずきさんからの
プレゼントもあったんですが、
それがこれ!



タッセルですね^^

一人で参戦なら恥ずかしいので絶対つけませんが(笑)、
この日は両隣からの強制装着圧力(笑)も強烈だったし、
せっかくいただいたからと思って、
付けてみました~^^

おかげで楽しく振り回せましたw

あずきさん、
どうもありがとうございました^^


今回のツアーでは、
お茶をカップルで飲む、
らぶらぶ合戦がありますが、
もしそれに選ばれたらどうしよう?

どんな関係と聞かれたら、
なんて答えようか?
ゆず友というのも面白くないし・・・

と、余計な心配をしていると、

そ~だね、明るく、三角関係でいいじゃん^^

と、悠仁もいじりやすそうな、
なかなかナイスな答えを考えてくれましたが(笑)、
使う機会はありませんでしたw


開演時間が近付くと、
マスカットのダンスレクチャーのビデオもながしてくれたので、
会場のゆずっこも必死に練習していました^^



ということで、
続きはまた明日~^^