ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ & 幕張行ってきまーす♪

昨日のMステ、
みましたか~^^?
 
 友 ~旅立ちの時~
 
歌ってくれましたね~^^
出だしで悠仁が少し音程ずれてたような気がしましたが・・・・
気のせいでしょうね(笑)。
 
やっぱりこの曲・・・いいな~^^
なんかゆったりと包み込んでくれますよね
 
でも、
曲を聴いたよりうれしかったのが・・・・
 
四万十でこの夏聞いた歌の1位が
 
夏色
 
これは偶然でしょうけど、
二人も驚いていましたね~^^
 
キャリーぱみゅぱみゅを抑えて、
しかも決して新しくない曲なのに1位!
 
いつまでも古臭くならない名曲という証明ですよね^^
 
きっと・・・・
今日のライブのMCで言うんじゃないかな~(笑)?
 
 
 
そうです!
今日は追加公演の初日!
私の幕張デビューでもあります(笑)。 
 
幕張は初めて行く開場なので、
かなりわくわくしています(笑)。
 
明日のブログでレポがかけるかはわかりませんが、
ちゃんと書きますので、お楽しみに^^
 
台風がきてますが、
帰るまではもってくれそうですね、
さすが晴れ男たち(笑)!
 
それでは行ってきま~す♪