ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オリンピックで歌って欲しいアーティスト!

NHKの朝のテレビをみていたら、

オリンピックで歌って欲しいアーティスト

という特集をやっていました。
そして我らがゆずも第5位にランクイン!!!

1位 サザン
2位 EXIL
3位 嵐?SMAP?
4位 ミスチル
5位 ゆず


えーと、2位から4位までははっきり覚えていません(笑)。

サザンは国民的な大スターですし、
可能性はすごく高そうですよね^^

でもたとえ5位でも、
ちゃ~~~んと名前があがるだけでも
すごいことですよね~!
天下のNHKだし(笑)。

まだ7年先の話なので今とはアーティストの評価も
変わっているかもしれませんが、
この上位5組の中から選ばれれば、
現時点では誰でも納得できますよね^^

ということは・・・
ゆずは日本で五指に入るアーティストということでしょうか(笑)
そう考えたら嬉しくなっちゃいました^^

もしこういうものに選ばれなくても、

栄光の架橋

など、選手が励みになる曲がいっぱいあるから、
耳にする機会は少なくないと思うし、
楽しみですね^^