ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

マナザシ

皆さんは見ましたか~?
TBSのドラマ、
 
刑事のまなざし
 
このドラマは厚ちゃんとシクラメンで共作した、
 
マナザシ
 
が主題歌になっています^^
初回は見逃してしまったけど、
今週はしっかりと録画(笑)!
 
しっかりと聴きました~^^
 (&見ましたwww)
 
穏やかな感じのテンポの明るいメロディーで、
いいですね~

派手さはないんですが、 
最近の厚ちゃんにはなかったようなメロディーに感じました。

シクラメンの味も加わっているのもあるのかもしれませんね^^
優しい感じの曲で、結構好きかも

この曲は先週のCDTVの着うたランクでも、
 
7位 マナザシ(シクラメン)
8位 雨のち晴レルヤ(ゆず)
 
と、
兄貴分のゆずより上位にランクインしてました~(笑)!
 
できれば厚ちゃんが歌うバージョンも聞いてみたいですね^^

肝心のドラマのほうですが、
見ちゃいました~(笑)。

椎名桔平さんが主役なのかな?
彼は櫻井翔君が出ている映画、
『謎解きはディナーのあとで』
にも出演していましたね~^^

あの役柄とは違ってまじめな役なんですが、
ついああいうおふざけっぽいせりふがでてくるんじゃないかと
思いながら見ていました(笑)。

皆さんも曲を聴くつもりで見てみると、
意外とドラマに引き込まれるかもしれませんよ^^