ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ソチオリンピック NHKテーマソング

来年開かれるソチオリンピックの
NHKのテーマソングは、
コブクロが歌うことになりました~^^
 
コブクロもいい曲を作りますし、
いいニュースですよね^^
 
今回はこのニュースを見るまで、
ソチオリンピックのテーマソングのことを、
ぜんぜん考えていませんでした。
ゆずに歌ってほしいということもまったく(笑)!
 
きっと・・・・
東京オリンピックで歌ってほしいという気持ちが
すごく大きかったからでしょうね^^
 
ゆずとコブクロは結構比較されることも多いし、
どちらも人気も実力もあるフォークデュオですが、
意外とライバル意識って私の中ではありません(笑)。
 
 
ものすごいファンじゃなくても、
いいものはいい。
 
そういう気持ちがあるせいか、
あまり○○に負けないでとか、
そういう気持ちはないんですよね~。
 
逆に言えばゆずが魅力あるということを
誰にでもわかってもらえるはずだという
自信もあるからだと思いますが(笑)。
 
どんな分野でもトップにいる人たちは、
お互いが認め合っているんじゃないかな~と思います。
 
サザン、ミスチル、B'z、コブクロ、ゆず・・・
 
どのグループも素晴らしいですからね^^
 
そういう位置にいつのまにかゆずが当たり前のように
いるということは、
ファンとしてはすごくうれしいことですよね^^
 
NHKさん!
 
東京オリンピックの時は、ぜひゆずに(笑)!!