ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2020スタジアム

昨日NHKで放送された、

 

2020スタジアム

 

皆さんは、みましたか~?

 

私はニュースを見ていて、

そのままにしてたのでたまたまみてました(笑)。

 

嵐のメンバーが、

パラリンピックの魅力を伝える番組です。

 

そこで、桜井君が新しい競技場に行ったとき、

流れてきたのが、

 

栄光の架橋

 

・・・・うふっ♡

嬉しい(笑)!

 

NHKだからというのもあるかもしれませんが、

ひいき目塗りつぶし気にしても、

 

オリンピック = 栄光の架橋 = ゆず

 

という意識があるのかな~と思えて、

至福の時間でした♪

 

この時頭に浮かんだのが、

 

栄光をもう一度使うのも、

ありなんじゃない・・・??

 

ということ。

 

もしゆずが選ばれたとして、

新曲を聞きたい気持ちもありますが、

そういうのもいいのかも?

 

なんて思ってしまいました(笑)。

 

それだけ栄光が名曲なのかもしれませんね^^