ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

別冊スペシャVol.10 (ねたばれあり)

スペースシャワーTVのフリーマガジン、
 
「別冊スぺシャvol.10」
 
みなさんはゲットしましたかぁ~?
私はゲットできました~(笑)!
 
プレゼントには応募していましたが、
当たるかの性は低いので配布する店舗を調べてみたら、
渋谷のTUTAYAでも配布してると!
 
これは・・・・
帰りに寄ってみよう!
 
ということで、
いってきました~^^
しかしお店に入ってもすぐに見つからず、
もう無いのかなと思いつつも店員さんに尋ねると、
2階か3階にあるかもしれないとのこと。
エスカレーターで2階に上がり探すがまたまた見つからず、
再び店員さんに尋ね、
ようやく見つけて、無事にゲット~~~!
 
もしまだ内容を知りたくない方は、
この先は読まないでください(笑)。
 
 
 
 

 
これ写真ではわかりずらいと思いますが、
ちっちゃいんです、サイズが^^;
TUTAYAやローソンのフリーペーパーの半分ぐらいの
大きさしかないんです。
だから、台の上にのせてあったのに、
まったく気が付きませんでした(笑)。
 
中身はというと・・・・
 

 
いきなり巻頭でのインタビュー!
 

 

 

 
ゆずはスペースシャワーテレビとも長い付き合いのようで、
デビューの頃からかかわっていたようですね~^^
そして、
 

 
2013年のベストアーティスト受賞のインタビューも^^
一年間に7本ものMVをだしたゆずですが、
一番印象に残っているのは、
 
悠仁は    『雨のち晴レルヤ』
厚ちゃんは 『REASON』
 
『雨のち晴レルヤ』はお税の人がかかわった大作だったこと、
『REASON』はギターの壊れる映像が衝撃的だったということが
それぞれ理由のようです^^
 
プロモーションビデオという言葉はあまり好きじゃなくて、
ミュージックビデオという言葉のほうがイメージにあっている
ということも書いていました^^
 
まだたくさんおいてありましたし、
全店ではないですがタワーレコードにも置いてあるので、
欲しい方は早めに行ってみてはいかがでしょうか^^