ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

新曲『ひだまり』 またまた映画主題歌に!!

またビッグニュースが発表されていますね~^^

今月25日にニューシングルの発売を控えているというのに、
さらにその次のシングルのお知らせ(笑)!
しかもその曲がまたまた映画の主題歌に採用されました!

新曲のタイトルは、

『ひだまり』

2014年3月7日(金)公開の映画タイトルは、

『銀の匙 Silver Spoon』

原作はテレビアニメ化もされて累計1200万部を突破している、
大人気コミック。
北海道の農業高校を舞台にした物語のようです。

そのアニメを実写化したものですが、
主人公・八軒勇吾をSexy Zoneの中島健人さん、
ヒロイン・御影アキ役を女優・広瀬アリスさんが演じるので、
アニメのファンとは別に、
二人のファンの方も大勢見に来るかもしれませんね^^


『ひだまり』は厚ちゃんの作詞・作曲で、

ミディアムチューンで、
北海道の壮大な草原が浮かんでくるような
軽やかなアコースティックサウンド、
温かみのある光が差し込むようなメロディ、
誰もが通る青春の葛藤や儚さ、幸福感を綴った歌詞

と、紹介されています^^

悠仁と厚ちゃんのコメントも載っているので、
まだ見ていない方はそれを読んで想像を膨らませるのも
楽しいと思いますよ~^^

さびだけでも早くきいてみたいですね~!

主役の中島さんがインタビューで、

いつもゆずの曲で元気をもらっていて、
いつかこの曲でゆずとコラボをしたい

と言っているので、
実現するといいですね~^^

しかし・・・・・
テレビの主題歌から映画の主題歌まで・・・・
この勢いはものすごいですよね~!

がんばれ~~~、ゆず(笑)!!!