ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

冬至の日ライブ(ネタバレ満載wwww)

皆さんはみましたか~^^?
 
ゆずの冬至の日ライブ
 
形が変わっても、
自分たちが楽しいことをやりつつ、
ファンにも楽しんでもらおうという気持ちは、
デビューの頃から変わっていませんね^^
 
 
まずは、悠仁がスイッチをいれるところからスタート^^
 
マイクスタンドにちゃんとゆずがかざってありますね~!
芸が細かい(笑)!
 
そして最初に歌いだしたのは、
 
ボサ万葉俱楽部
 
この歌はいろいろアレンジで使えますね~(笑)。
ドームでも使っていたし^^
 
そして歌い終わると厚ちゃんの、
 
好天に恵まれまして
 
の、一言(笑)。
後ろのデッキが濡れているんですけどwwww
 
そして次の曲は
 
3カウント
 
これも久しぶりかも^^ 
やっぱりいい曲だな~♪
そして次に歌ったのが、
 
値札
 
・・・・
はじめて聴きましたが・・・・
 
これ、好き(笑)!
初期のころの厚ちゃん曲って、
こういうメロディーが多かったですよね~^^
そして次に歌うのが、
 
飛行機雲
 
新しい曲なんですが
昔の二人がそのままというようなイメージで、
二人の魂というか元は変わっていないんだな~と
思える曲ですね^^
そして、
 
巨女
 
これは悠仁がストップをかけて仕切り直しww
こういうのが楽しいですよね~^^
そして、冬だけど歌ったのが、
 
夏色
 
これはかかせませんね^^
そして最後の曲として歌ってくれたのが、
 
GOING HOME
 
これはGO HOMEのDVDでしか見たことがなかったんですが、
・・・・・いい(笑)!!
二人でもすごい!!
これは一度は生で聴いてみたいですね~^^
 
 
こうして終わったライブ、
二人とも、
そしてスタッフの方もお疲れ様でした~^^
 
(特に垂れ幕を後ろでずっと支えていたスタッフの方^^)
 
この日見て思ったことは・・・・
 
まずはこの日は悠仁は黒いギター!
私はあまり見たことがないギターでした^^
 
そして、二人とも完全防備の防寒仕様(笑)!
雪予報のあった日ですから、
指先は冷たかったでしょうね~^^;
 
 
曲の合間には拍手もありましたが、
温泉に入りに来た幸運なお客さんなのかな~?
 
しかし・・・・・・・ 
こういうライブだと初期の頃のように、
厚ちゃんもよくしゃべってくれますよね~^^
 
こういう映像を見ていると、
二人とも本当に楽しそうですよね~!
やっぱり歌が好きなんだな~と、
はっきりわかります(笑)。
 
二人が嬉しそう、楽しそうだから、
見ている方も同じ気持ちになっちゃうんでしょうね^^
 
来年の冬至であいましょう!
 
と悠仁が言っていたので、
来年も期待できそうですね^^
 
寒くて条件の悪い中、
悠仁も厚ちゃんも、そしてスタッフの方も、
本当にお疲れ様でした~!
 
そして・・・・
ありがとう(*^_^*)
 
 
この見ているだけで幸せになれる映像は、
年内しか見れないので、
もしまだ見ていない方がいたら、
ぜひみてください!
絶対おすすめですよ~^^