ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

年始の神社って・・・

昨日は

FamilyMart presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013

に出演していたゆず。
朝のめざましテレビでちらっとやっていましたね~^^
悠仁がトナカイのかぶりもの、
厚ちゃんはサンタ帽で、
クリスマスムード^^
楽しそうでしたね~!


ということで(笑)、
今日の話題ですが・・・・

悠仁は毎年新年は神社でお神酒を配るということを
どこかで目にしたことがあります。
 
それって・・・・・・
 
岡村神社?
身曾岐神社?
 
新年があけたそうそう(1日の0時)にお神酒をくばるの?
それとも朝から?昼から?
 
調べてもあまり情報がありません^^;
 
今年は悠仁も紅白に出演するので元旦にはいけないでしょうけど、
いつもはどうしていたのか・・・・・

私もいつかは行ってみたいと思っています^^
 
どなたか情報を知っているかたは、
差し支えあるようならこっそりでもいいので
教えていただけるとうれしいです^^