ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

僕のいた時間

厚ちゃんが作った、
 
よろこびのうた
 
が使われているドラマ、
 
僕のいた時間
 
このドラマ、
最初は挿入歌にゆずの曲が使われるということと、
ゆずが好きな春馬君が主演ということで(笑)、
一回ぐらいみておかなくちゃ!
と思っていたんですが・・・・・

見るたびにどんどんドラマに引きこまれていって、
今では毎週楽しみにしています^^
 
生きていること、
普通に生活していること、
五体満足なこと、
 
普段は感じることが少ない、
そんなことを本当に気づかせてくれる気がします。
 
ドラマだけでも素晴らしいのに、
あの曲の使い方がまた反則というか(笑)!
 
オリジナル曲ももちろん感情を揺さぶる名曲ですが、
あるときはピアノバージョン、
あるときは弦楽バージョン、
と、場面に合わせて何度も何度も使われて、
演技も上手だし、つい涙が・・・・・^^;
なんてことも多いです(笑)。
 
出演者の演技力
台本や構成の力
 
ドラマのよさはいろいろなものがあると思いますが、
音楽の力もすごいぞ~!
と、心から思いました^^
 
このドラマでは『素顔のままで』も使われるし、
本当にいい番組です(笑)。

リファさんが歌う春風も、
これまた素晴らしい曲なんです!

この泣かせる3曲を上手に使っているドラマ、
もう残り少なくなってしまいましたが、
最後まで楽しみです^^