ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

繰り返したくなる曲

皆さんもニューアルバム新世界を聞き込んでいると思います^^
私は通勤の時にウォークマンで毎日聞いているんですが、
 

この曲もう一回聞こう^^

と思って一曲だけ繰り返して聴いちゃうこと、
ありませんか?

私はよくあります(笑)。
今回の新世界ではどの曲かというと・・・・

所沢

もちろん他にも繰り返して聴く曲もあります、
ドラマを見た後はあの曲、
CMを見た後はあの曲とか(笑)。

でも一番多いのがこれ^^

肩に力をいれずに、
少し哀愁のあるメロディーだけど明るくて、
聴いていて理屈ではなく楽しいんですよね~^^

そのときの気持ちによって変わるとは思いますが、
皆さんはどの曲を聴くのが多いですか^^?
 
 
 
追記
 
今日のMUSIC FAIRで、
ゆずとテゴマスのコラボが見られるかもしれないので、
予約をお忘れなく^^
間違っていたらごめんなさい^^;;