ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

MUSIC FAIR

何週かにわたって放送している、

MUSIC FAIR2500回記念コンサート
 
昨日はようやくゆずが登場(笑)!
今回はゆずとテゴマスでコラボしたので、

ゆゴマず

・・・・・・なんて言いにくいんでしょう(笑)。
あまりおいしそうでもないしwwww

歌ったのは、

いつか
 
テゴマスも上手ですよね~!
キーもゆずと合うほど声も高いし^^
 
悠仁が曲紹介をするときに、
 
皆さんのっていますか~?
 
と盛り上げておいて、
 
といいながら次に歌うのはバラードですけど^^
 
なんてMCで開場を笑わせていましたね~(笑)。
 
 
 
ゆず゙への質問で、
 
もし誰かメンバーを加えるとしたら誰にしますか?
 
と聞かれた時も、
 
だいたい二人で事足りていますが・・・・(笑)、
自分たちにはない大人の魅力を持った鈴木雅之さんがいい!
 
言われた鈴木雅之さんも、
 
じゃあゆずじゃなくてすずですねwww
 
なんて言ってました~^^
こういう会話も楽しそうですよね♪
 
来週でこのコンサートの模様は最後のようですが、
またこういうライブをやってほしいですね!